ZWIFT1時間50分

朝一でお買い物へ行き、お昼前からZWIFT開始。

だいぶ風も涼しいからクーラーは必要ないけれど、でもまだ部屋は少し暑いので首に保冷材を巻いた。(首を冷やすだけで体も冷えるから、オススメ)

 

ちょうどあった30分のグループライドにエントリーして脚を回し、その後ワークアウトをやったけれど、L4下限値の5分でもキツかったなぁ。

なんとかギリギリでワークアウトを完遂したけれど、調子が戻るのにまだ時間が掛かりそうだ。

83TSS、754KJ。

 

 

息子の学校より明日から3日間、クラスにインフルエンザ複数人が出たことにより学級閉鎖との連絡が。

やっと涼しくなってきて外へ走りに行けると思っていた矢先、ほんとに何かと用事が入ったり出来事が起こったりで、私の予定を覆されることが多々あり過ぎて、今年に限らずそういう星回りなのかなぁ・・・。