ZWIFT1時間20分

今日も旦那さんは、早朝から出稽古へ。

私と息子は朝ご飯を食べて、そのあと私がZWIFTを。

長い登り区間をちょっと頑張ってみようと思ったけれど、やはりL4の域は全然入れられず、L3の上限がやっとの強度みたい(悲

出来る所で頑張るしかなさそうなので、このペースをなるべく維持して30分ぐらい頑張れたかな。ほんと悲しいぐらい掛からないや・・・。

最後に200W超えをどれだけ粘れるかやってみたけれど、1分がぐらいが限界だったみたい。道のりは遠そうだ。。。

74TSS、587KJ。

 

午後は3人でCREDO。大人はゴウマさんも合流して大人3名で。息子はマンツーマン。

今日は久しぶりのメニューが多くて、終わったらもうヘロヘロ。明日は全身筋肉痛な予感がする。。。