盛大な筋肉痛・・・

昨日のCREDOでいつもと違うメニューだったせいか、お尻周りや、肩甲骨、背中、肩周り、腹斜筋、腕などなど・・・盛大に筋肉痛で思うように動けず(笑

まだまだ筋肉は成長できるものなのかぁ、、、ありがたい。

 

3連休最終日は、朝から雨で旦那さんも出稽古には行かず。

朝ご飯を終えて家事を済ませてローラーをやる時間はあるけれど、筋肉痛でやる気ゼロ。なので少しのんびりしてから、旦那さんの自転車用シューズの受け取りのため3人で小岩方面へ移動。

シューズはまさかの広美さんモデルだったからビックリ。写真撮って広美さんに報告したら、笑ってた。小1時間ほどお邪魔して、すぐ近くのインネパ料理屋さんでランチ。

 

小岩駅周辺にたくさん商店街があるみたいだけれど、現在地からちょっと離れていたし雨も結構降っていたから、このままロピアへお買い物へ寄ってから帰宅。