ZWIFT1時間15分

今朝もいつものルーティーンで家事を済ませたあと、朝一で日用品店とスーパーへお買い物に行って、午前中がほぼ終わってしまった。

 

帰宅後に腹ごなしをしてからZWIFT開始。

今日もグループライドで序盤は緩めに、終盤だけ少し上げてみようかなと。

55分弱で2.5倍ぐらいのアベレージだった。

最後に回復走を入れて終了。

57TSS、511KJ

 

 

次の日曜はCREDOに行けないので、私も今日行くことにした。トレーニング後にすぐ帰って夜ご飯を食べられるよう、さつまいもご飯と豚汁を作っておいた。

 

で今日のトレーニングは最初からかなりキツいメニューで、この先どうなるやら。

TRXの次にいつものロープだけれど、新しくさらに太いロープが用意されていて、これを1分。最初は動いたけれど、最後はもう何をやってるか分からないぐらいフラフラに。。。

短時間でだいぶヘロヘロになったなぁ。

 

息子のキッズクラスは、8名で大賑わい(笑)

終了後はすぐ帰宅して、夜ご飯。

 

今夜は寝るのが少し遅くなってしまった。。。