ZWIFT2時間30分

旦那さんは朝から練習会へ行ったが、途中でパンクして走行不能になったようでレスキューの連絡があったけれど、その後走れるようになったみたいでそのまま走りに行った。

 

息子と朝ご飯を食べたあと、私はZWIFTを。

昨日追い込んだので、今日は緩めでいいかなとまずはDペーサーで脚を回し、その後2つのグループライドを走った。だいたい2.5倍前後のアベレージだったかな。

今日はこれでおしまい。132TSS、1,113KJ。

 

お昼は息子のリクエストで丸亀製麺へ。ざるうどん並+天ぷら2つ食べていたから、食べた量は私と一緒でビックリ!やるなぁ~。

 

午後は3人でCREDOへ。

息子はキッズクラス、大人はゴウマさんも合同で大人3名。

序盤から三等筋を破壊され、TRX、サーキットでコアと腸腰筋に大ダメージ・・・。

最後のキックは何気に1番いい出来だったかも。

あぁ、今日もフラフラに。

 

夜は、昨日の廣戸川を開けてみた。

香りは華やかではないけれど、とてもキレイなお酒で、食中酒にいいと思うな。

CREDOへ行く前に仕込んでおいた鶏ハムで、今夜は回復したいところ。