冷たい雨

朝起きたら、外は雨が降っていたのか路面が濡れていた。

雨雲レーダーを見たら、所々で小雨が降っているみたい。午前中はなんだか天気が怪しいので、残念だけれど走りに行くのをやめた。

1週間ほど旦那さんがゲホゲホしていた咳が、昨日になって私と息子にも同時にうつって咳が出てきていたから、無理するなということかな?

 

午前中は朝ご飯を食べてのんびり過ごし、帰りは木更津のコストコへ寄ってから帰宅することになった。

帰宅後、荷物整理をしたら3人でCREDOへ。息子はマンツー、大人はゴウマさんも合同になり3人で。

TRXは今まで2分×○セットがマストだったのに、いよいよ3分に突入?しかもいきなり3分×3セットと時間もだいぶ伸びて・・・。いやぁ、これは本当に苦しい。

腹筋、肩周り、肩甲骨周りとだいぶやられ、今日も無事終了・・・。

 

でも今日はさらに、もう1つトレーニングが。。。

CREDOのあとシャトレーゼでオヤツを買ってエネルギー補給し、夜は以前CREDOでお世話になっていた女性トレーナーさん主催のトレーニング教室に参加。

40名ぐらいの大勢でのトレーニング教室だったけれど、キッズクラスと大人クラスとあって3人とも出尽くした感じに。。。CREDOで1度出し切ったから最後はもうフラフラに。おかげさまで今日は良く寝られそう(笑

すでに体のアチコチが痛いから、筋肉痛が怖いなぁ。

 

 

明日は、土曜参観の振替で息子は学校お休み。

お昼は回転寿司に連れて行く約束になっているんだよなぁ~(汗