ZWIFT2時間10分

まずは朝一でボサボサの髪を切りに行きたいミッションがあったので、それを終えてからお買い物をして帰宅。

お昼頃からZWIFT開始。

 

今日はちょっとだけ頑張ろうと思って、まずはグループライドから。

2.5倍アベレージでぐらいで、終盤にちょっとだけL4とL5に入れた。

次にCペーサーで1時間ちょっと走って、3ヶ所のスプリント区間はなるべくもがいて今日は終了。124TSS、1,018KJ。

部屋がすごく蒸し暑くて、常に心拍が160オーバー・・・。もう冷房つけてやらないと倒れちゃうね。。。

 

夜ご飯の仕込みをして、息子帰宅後はスイミングへ。

こんな蒸し暑い時のプールは気持ちいいだろうな~。