自宅でのんびりと

昨日ZWIFTで結構頑張ったので今日はお休みに。

本来なら息子と一緒に外で自転車乗ろうと予定していたけれど、お昼にかけて強風予報だったため念のため止めておこうかなと。

いよいよ木曜にレースが迫っているけれど、お外での初ビンディングを風にあおられて嫌な思いをされたらなぁ・・・と。申し訳ないけれど私に似て不器用な息子なので、レース前だけれど明日はちゃんと外で乗ることに。

 

で今日は早朝から旦那さんが走りに行き、そのまま用事があるので帰りが夕方ぐらいに。その間、息子と学校で必要な物を買いに行ったり、自宅でハマっている工作の材料を探したりと。で午後は、夜ご飯のチキンマカロニグラタンを一緒に作ったりと、結構休み無く動いていたかも。

 

明日は息子も一緒に3人で房総に行き、旦那さんは練習グループで。私と息子は、もてぎ2時間に向けて、最初で最後?(汗)の練習だ。

うまくビンディングできるかな~。