ZWIFT2時間25分

昨日はローラー乗らずにお家のことを。

おきなわから帰って来てから、恒例の衣替え(笑

 

 

で本日。

早めにお買い物を済ませ、お昼頃からZWIFT開始。

まずはL2で1時間弱を2.5倍前後で走ったあと、続けてCarsonへ。

思っていたより頑張れていたので、やっと負荷を掛けられている実感が出てきた。

Alpe du Zwiftを含む新ルートを選んで走っていたので、あと残りわずかの距離はL3で。登りきったら下りは回復走にして終了。

131TSS、1,088KJ。

 

今日は、あっという間の2時間半だったな。

 

明日の天気は荒天?予報だとどんどん風が強くなる傾向らしく、息子との練習は日曜日にスライドかなぁ。まだ外でビンディングの練習をしていないから早くやりたいけれど、先日の房総では体調不良になって練習前日に帰宅しちゃったし・・・。

レース直前の付け焼刃的な感じになっちゃうけれど、しっかり練習しなくては。