ZWIFT2時間

今日もいつも通り家事を済ませたらお買い物へ。

もてぎの時の朝ご飯用にベーグルサンドを作るので、その食材だったり息子用のオヤツや飲み物も買ったりと。

 

早めにお昼を食べてからZWIFT開始。昨日は途中で終わりにしちゃったので、今日は5分走×3に挑戦。

目標値より少し下だったけれど諦めず3本追い込めたから、もう体調はほぼ戻ってきたのかな?コロナに罹ってちょうど2ヶ月。やっとスタート地点に帰ってこれた感じ。長かったなぁ。

 

このあともう1つワークアウトをやってみたけれど、5分走のダメージが大きくてキツかったぁ・・・。あっという間に2時間経ったので、これでおしまいにした。

114TSS、864KJ。

 

明日もZWIFTやって、もてぎは回復走がてら息子の伴走かな。