ZWIFT回復走1時間20分

旦那さんは早朝にZWIFTを終え、すぐ支度をして家族と一緒に仙台へお出かけに。

 

私は息子と朝ご飯を食べて送り出し、車を借りに旦那さんの実家へ寄ってからお買い物へ。帰宅してからZWIFTを頑張ろうと思っていたけれど、全然掛からなくて回復走に切り替え。レース後の短時間ZWIFTで追い込んでから、調子狂ってるなぁ。

 

仕方なくちょうどあったリカバリーライドにエントリーしたけれど、エントリー数が5名と少人数。そしてレースかのように踏んでいく人がいて、ちゃんとリカバリーしているのは私ともう1名だけという・・・。イベントで走る意味が全然無かったけれど、45分を80Wアベレージで。

その後もしばらく回復走で走っておしまいにした。26TSS、388KJ。

 

休むヒマ無く息子が帰宅する前に、今夜のご飯でリクエストされているカレーライスの仕込み。そして英語と公文の送迎。今日の公文は難しかったらしくかなり苦戦していた模様。2時間弱かかっていたから、頭がパンクしちゃうね・・・(汗

 

カレーライスをたっぷり食べてくれて、大満足してくれた息子。

お風呂に入って、2人で早めに就寝。