ZWIFT1時間10分/チーム納会

昨日のトレーニングの筋肉痛で背中~肩甲骨付近がいててて・・・。

それに今日から息子は給食無しで帰ってくるから、早めにお買い物をしてお昼ご飯を作る準備をしておかないと。。。

 

で午後にZWIFTを。

レースも近づいてきているので、今日は上げ下げのあるワークアウトをして少しでも苦しんでおくことにしたけれど、あまりのキツさで途中で心が折れちゃった(汗

そのあとはDペーサーで20分ちょっと走ってからおしまいにした。

65TSS、522KJ。

 

夕方からは公文と英語教室へ行き、帰りはそのまま首都高に乗ってボスのお宅へお邪魔。イマダさん作のプルドポーク2種などとっても美味しくて感動!

久しぶりにあったチームメイトとも会えて、楽しいひと時を過ごせた。

帰りが少し遅くなってしまったが、私の運転であっという間に帰宅~。

 

明日から気温が落ちて寒くなるみたい。