ZWIFT2時間

昨日は寝るのが遅くなってしまい体調もちょっとイマイチだったので、無理せず自転車はお休みで、自宅でゆっくり過ごしていた。

 

で本日。

いつものように家事を済ませてから、いつもと違うスーパーへお買い物へ。

そうしたら、讃岐くらうでぃを発見!!大人のカルピス~。

f:id:x_mizucha:20231220112302j:image

どんなルートで置かれていたのかちょっと疑問だけれど、、、Paypay支払いだと30%ポイント還元されるので迷わずゲット♪

年末年始用のお酒にしよう、楽しみだな。

 

帰宅してお昼を食べたら、ZWIFT開始。

グループライドでいつもより少し負荷を上げて走り、アベレージ3倍ぐらいで約40分。途中でL4を10分間自然に出来ていたようなので、すごくいい練習になってたかも。

グループライドのあとは、30秒×30秒のインターバル練を8本だけ。脚が強度に全然慣れていなくてただただ苦しかった・・・。

114TSS、893KJ。

 

午後、夜ご飯の準備まではゆっくり過ごしていたけれど、なぜか今日はお腹がすごく空く日だったようで・・・オヤツもご飯もしっかり食べちゃった。