タイミング合わず休養日

旦那さんを送り出したあと、午前中は息子と新学期に必要な物を探しに行き、帰りがけにお買い物をして一旦帰宅。

お昼はリクエストで回転寿司・・・。しかし春休みの影響もあってか少し早めにお店へ行ったけれど、駐車場が満車状態でとてもじゃないけれど並んでまではイヤだよーと懇願。

そしたら「じゃあ、明日行こうー」だって(笑

 

ということで明日のお昼は回転寿司決定。アプリ予約しておくと時間指定もできて確実に入店できるから、今日のうちに予約をしておいた。

回転寿司に行けなかった腹いせか?、近所のお弁当屋さんに寄って帰宅。

 

午後はZWIFTをやろうと思っていたけれど、お昼にお義母さんから用事を頼まれ、いつ外へ出るか分からずだったのでZWIFTはやらずに待機していた。結果的に夕方に連絡があってその間にZWIFT出来た訳だけれど、いつ連絡が来るか不明だったので、昨日緩くでも乗っておいてよかったなぁと。

もう夕方になってしまい夜ご飯の準備もあるから、今日は休養日に。

 

旦那さんと息子がCREDOへ行っている間に、私は夜ご飯とお風呂を済ませ、2人が帰ってくるタイミングでご飯の準備をしておくのがルーティーンになりつつある。