ZWIFT回復走1時間5分

旦那さんは、朝早くから自宅を出発して釧路へお出かけ。

気をつけて行ってきて~。

 

息子を送り出したら、家事を一通り終わらせて早めにお買い物へ。

息子は今日までお昼前に帰ってくるので、あと1日頑張れば明日から給食が始まってくれる~。

お買い物ついでに、ダメもので今気になってるお酒があるかどうか酒屋さんへ行ってみたら、タイミング良く置いてあったのでスターラベルをゲット♪

f:id:x_mizucha:20240115205736j:image

なかださんでハートのラベルを飲んで、あまりの美味しさに衝撃を受けた"紫宙"。

今回ゲットしたスターラベルはどんな感じかな、楽しみ。

 

息子帰宅し、お昼を食べたらZWIFT開始。

今日は回復走を1時間ぐらい、アベレージ100W以下でゆるゆると。

25TSS、335KJ。

 

そして夜ご飯は簡単鍋を作って、ゲットしてきたお酒と一緒にいただいてみた。

f:id:x_mizucha:20240115205803j:image

けれど前回飲んだハートラベルとは違って、割とアルコール感が強くてクラシック系寄りなのかな?あまり好みではなかったのが残念だけれど、開けたてだしまた2~3日経ったら飲んでみよう。

酒米の違いでこうも変わるから、やっぱり日本酒って楽しいし奥が深いなぁ。