ZWIFT回復走1時間10分

息子の溶連菌、家族でスキーとイベントが終わって、やっと今日から落ち着ける~。

天気予報だとお昼頃から雪が降ってくるらしいので、今日明日と2日分の食材をまとめてお買い物しておこうかなと。

明日は外へ1歩も出ずに自宅で引きこもるつもりだから、お酒もよく行く2店舗を経由してそれぞれ飲んでみたいのをゲットしてきちゃった。

 

お買い物から帰宅して洗濯物の片付けをしていたら、学校から連絡があり、息子のクラスが明日から3日間学級閉鎖とのこと。

あらー(汗)、ようやく自分の時間ができたと思ったところだけど、しょうがない。

さっき行ってきたお買い物だと、息子のお昼ご飯用の食材はもちろん考えてなかったから・・・また明日お買い物行かなくちゃだ。

なかなか自分の思うようにはいかないなぁー。

 

お昼からZWIFT開始。

今日はDペーサーで緩めに40分弱走ってから、ほんの少し上げて30分で終了。

31TSS、367KJ。