ZWIFT2時間25分

いつも通り旦那さんを送り出し、学級閉鎖になった息子は、持ち帰っていたタブレットでオンライン授業とのこと。今は便利になったなぁ。

 

息子が授業中はお買い物へ行き、帰宅後はお昼ご飯を作って食べさせ、午後は私がZWIFTを。

今日はちょっと頑張ろうと、まずはランプテストを。結果は前回と同じだったので、ここが底だと思ってコツコツ頑張るしかないと決心。

次にグループライドでSST前後を意識して走ったら、30分ちょっとの間をSSTより上で走れていたから、これを少しずつ延ばせて1時間ぐらい続けられたらいいなぁなんて。

最後に神経系を5本入れたら地味にキツーく、終わり間際は筋疲労でヘロヘロだった。

103TSS、831KJ。

 

夜はふるさと納税返礼品のホタテを使って、ホタテバター醤油焼きとホタテフライにしてみた。揚げ物は過去に1度しかやったことがなく、今回2度目の挑戦。

レシピ探して見様見真似でやってみたら、まぁなんとか形にはなったかな。。。

残った油で息子の好きなフライドポテトもやってみたけれど、しなしなポテトになってしまって失敗・・・。揚げ物難しいなぁ。