ZWIFT1時間

今日は午前中のうちにZWIFTを頑張ろうと思っていて、ちょうどあったグループライドが始まった瞬間、ネット環境に不具合が出たようで接続エラーとなってしまい・・・。突然フィールド上は私1人だけになってしまったが、ワークアウトはできる感じだったそのまま最後までメニュー完走。

その後うんともすんとも言わなくなってしまったので、今日はこれで終了(汗

 

54TSS、354KJ。

接続エラーとなってしまったせいか、コンパニオンアプリにログが表示されず不完全燃焼で終わっちゃった。

自宅単独の不具合ではなく、マンション自体で発生していたとのことで、元に戻ったのは夕方前ぐらいで、だいぶ時間が掛かったなぁ。