ZWIFT1時間

早朝は雨が降っていたけれど、だんだん止んで日中は晴れるようなので、旦那さんは朝ご飯を終えたら走りに出かけて行った。

 

お昼前に少しZWIFTをやろうと、今日は1時間回復走的に軽めでおしまい。

27TSS、325KJ。

 

午後は息子がZWIFTを少しやって、そのあと2人でCREDOへ。走りに行ってる旦那さんは帰宅せずCREDOで合流するというので、着替え一式用意してCREDOへ出発。

ゴウマさんと合同で大人2名、息子はキッズクラスで。

 

今日もTRXで始まって、その後はいつもと違ったメニューが多く、相変わらず豊富なバリエーションでありがたい。そして最後までヘロヘロになるまで追い込めて、明日は全身筋肉痛な気がする・・・。

 

帰りにお買い物をして帰宅。

夜は息子のリクエストで、自分でしょうゆラーメンを作りたいと(笑

3人分作るはずが最初に自分の分を作ってしまい、、、結局私が作ることになった。