ZWIFT1時間30分

2人を送り出し、家事とお買い物を終えてからZWIFT開始。

ガーミンウォッチが高強度メニューをリクエストしてきて、気が重いけれど従ってやってみることに。

90秒を6本。レストは4分と長めにあったけれど、本数をやっていくうちにもっとレストが欲しいと思うぐらい疲労していた。あとは軽く流して、本日終了。

82TSS、591KJ。

 

自分からすすんでやろうと思わないメニュー=自分足りない部分だったりするから、こういうのもありかなと。おかげさまで、短時間で結構ヘロヘロに。

 

旦那さんは仕事先で宿泊なので、夜ご飯のあとは息子と一緒に映画見たり、ゲームやって過ごしていた。