ZWIFT2時間10分

朝ご飯を終え、息子にもご飯を少し食べさせて熱を測ったら、昨日と変わって平熱近くまで下がって2人で大喜び。また午後にかけて熱が上がるだろうけれど、もう一息のところまで来ていると分ってホッとしちゃった。

 

午前中は家事を済ませてからZWIFTを。

今日は距離長めのグループライドでL2~L3で坦々と走って、最後はちょっと追い込めたらなと。坦々と走り続けたあとの最後のVolcanoの登りはL4に入れられたので、ちょっとは頑張れたかな?

最後に少し回復走を入れておしまいにした。

136TSS、928KJ。

L2~L3を2時間ちょっとで136もTSSいくかなぁ、、、まだ若干FTPの値が低い気がする。モヤモヤ。。。

 

息子の熱も落ち着いてきたので、昨日から保田へ非難している旦那さんが帰ってくることになったので、午後は私1人でCREDOへ。ゴウマさんと合同で。

TRX3種目、ヒザにバンドを巻いた新しいメニューや、スクワット系のメニューやトランポリンと何だかんだとあっという間に終わっちゃった。

 

息子の看病で疲労がだいぶ溜まっているのか、ガーミンウォッチのHRVステータスがアンバランスに下がり続けているし、睡眠データも今までで最低の49点。ボディバッテリーの回復も低いから、朝起きて既に50切ってるとか・・・。

すごいなぁ、ガーミンウォッチ。何でもお見通しなのかぁ(汗

 

でCREDOの帰りにスーパーに寄ってお買い物。

息子がすき焼きが食べたいとのことで、今夜は奮発してすき焼き。

朝とお昼は薄味だったし体が濃い味を欲していたのかな。すき焼きは結構食べていたので、昨夜の唐揚げに続いてビックリ。

吐き気もほとんど無い様子だったので、あとはどんどん良くなるといいな。

f:id:x_mizucha:20240211211149j:image

すき焼きに合わせて、今夜も翠玉を飲んだらすっごくいい組み合わせでつい飲みすぎちゃいそうに。あぶないあぶない。。。

女子受けではないけれど、割と華やかな香りに旨味と甘味はあるから女子受け寄りな方ではあるかも。