ZWIFT50分/5月の記録

今日のZWIFTは2倍いかないぐらいで、軽めに50分ほど脚を回しただけ。

29TSS、304KJ。

 

今月は約1,264キロと、今年1番距離が伸びていた。

実走9回で、特に房総では1回のライドで100キロは乗ろうと思っていたから、たくさん乗り込むことが出来た。おかげさまで2時間経つとすぐバテていたライドが、4時間経っても割と元気だったし、やっぱりある程度の時間を乗り続けると体力が自然とつくんだなぁと実感。

息子を見ていてくれた旦那さんファミリーにはとても感謝。

 

そして今日は夜にイベントが1件、息子帰宅後、越谷レイクタウンへお出かけ。

先日スイミングの合格祝いとして、約束していたバイキングで夜ご飯(笑

1巡目からフライドポテト、鶏の唐揚げ、お寿司、コーンサラダと大好物のオンパレードで、よっぽど大好きなんだなぁと。2巡目もフライドポテトと鶏の唐揚げを食べていたし(笑

背泳ぎが合格したから、次はクロールに挑戦。また合格したらバイキングなのかなぁ・・・(汗

 

カルディでお買い物をして帰宅。

私もなにかとあれこれ食べてしまって、きっと体重が増えているに違いない・・・。