ZWIFT1時間45分

今日のローラーはL3をメインに、ラストはL5で締めるメニューに挑戦。

メインメニューに入ってL3を10分をたった1本で既にキツく、ERGモードでは足が耐えられなくなって解除しちゃった・・・。

2本目3本目はさっきよりも強度を上げる代わりに5分でやってみたり、なんとか心が折れないように途中レスト入れながらで、なるべく強度を保ってみたがタレていくばかり(汗

ラストは1分×5本でもう息絶え絶え。。。

 

強度と心拍数が合っていない感じがいつもモヤモヤするけれど、ひとまず最後までやったのでこれで本日終了。

94TSS、707KJ。

 

 

今日からスイミングで、クロールのレッスンに入った息子。

背泳ぎと違ってちょっと泳ぎやすかったのか、楽しかった~と。クロールはスムーズに泳げるようになるといいね。