ローラー120分

2人を送り出したあと、お洗濯や片づけをしてから車にガソリンを入れに行ったりと。

帰宅してから軽くお昼を食べてから、ZWIFTでローラー開始。昨日乗れなかったので、今日は頑張る方向で。

 

ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったので、それに参加してみたが、、、内容はかなりキツいインターバル練で、おかげさまでものすごくいい刺激に。

メインメニューは、30秒×レスト15秒を8本ずつでそれを3セット。セット間には10分弱のレストがある。

私の30秒は265Wが目標値になっていたけれど、ギリギリ怒られないぐらいの250W前後で推移していたのがほとんどだったと思う。レストが15秒であっという間に次の30秒が来るからとにかくキツかったなぁ。3セットなんとかやり切ったけれど、もうフラフラ(汗

 

グループワークアウトを終えたら、あとは適当に流しておしまいにした。これだけなのにTSSが100を超えていたからビックリ。ローラーを終えたらしばらく放心状態。

息子帰宅後は少しのんびりして、夕方に旦那さんの職場へ夜食を届けて、息子と近所の回転寿司へ。

 

今朝早起きだった息子は、お風呂に入って歯を磨いたらすぐ寝てくれたので、今夜は少しのんびり過ごそう。まだ残業中の旦那さんを待ちながら。。。