ZWIFT1時間30分

今日のZWIFTは、淡々と2倍ちょっとのアベレージで1時間半。

66TSS、611KJ。

 

ローラー部屋の気温も高くなってきているので、いつもより心拍数も高めかも。

これを繰り返しておけば夏本番の暑さにも慣れていくだろうし、ちょうどいいかな。

 

旦那さんはやっと少し元気になってきたみたいだけれど、まだ咳やくしゃみが出ている。息子はやっと昨日で鼻水が治ったと思ったら、また今朝から咳と鼻水が・・・今度は旦那さんのをもらったのかな?という絶妙なタイミングで、2人してキャッチボールしている感じ。

2人とも早く治れー(汗

 

そういえば朝一で学校から連絡があり、息子が一緒にじゃれあっていたクラスメイトのヒジが前歯にヒットして若干ぐらついた?ようで、保健室の先生が心配して連絡をくれたので、念のため帰宅後に歯医者へ。。。

レントゲンを撮ったりして問題はなさそうだけれど、一応前歯とその隣のを歯をワイヤーで固定してくれてしばらく様子見になった。