ZWIFT2時間

旦那さんはやっと回復傾向なようで、リハビリライド?として龍Q館練へ出て行った。

私は息子と朝ご飯を食べて、ゴミ出しなど家事を終わらせてからZWIFT開始。

 

月のものがきていたので無理はせず。乗るだけでも上出来なので、特にメニューなどは無く、あてもないライドで2時間。

76TSS、699KJ。

 

お昼はRXBIKEへ行くついでに、タイ料理屋さんのランチバイキングへ。

どれも1つ1つ丁寧なお料理ばかりで、中でもトムヤムスープが抜群に美味しかったな。なんだか面白そうな揚げ物のデザートがあったけれど、危険そうだったから手を出さずにおいた。

 

その後旦那さんの新しくできた実家へ。とーっても広々としたお部屋。すっごくオシャレすぎて、入った途端から緊張しっぱなしで落ち着かなかったかも(汗