ローラー120分

旦那さんと息子を送り出してから、ZWIFTを立ち上げてローラー開始。女性限定のグループワークアウトがあったので、その時間までの約30分間は軽めのギアでクルクル脚を回して様子を見ていた。ちょっと脚が重いけれど、どうなるかなぁ~

グループワークアウトのメニューが結構キツめで、メニュー後のレストはどれも短めでインターバル練ぽい。時々ケイデンス指定もあったから、自分の思うような楽なケイデンスではないからレストでもキツかった。これを90分間耐えてギリギリで完遂できた感じ。ローラーから降りたらしばらく動けなくて放心状態だった・・・。

約2時間で、TSSは100ちょっと。

 

お昼ご飯を食べてからお買い物へ行き、お義母さんと息子のお迎えへ行ったその足でコストコへお買い物。我が家に無かった念願のギーを入手したので、今度ビリヤニを作ってみよう~楽しみだな。

お肉やチーズやパンや炭酸水など、いろいろと食料品をゲット!旦那さんの実家でご飯をいただいて帰宅し、息子のクッキー作りの続き。息子に型抜きをさせてとっても楽しそうに作業をしていた。トースターで焼いている時、ずっとトースターの前で焼けるのを楽しみにしてた模様。食べるときの息子の顔がとってもいい顔してた。

クッキーも作れたし、お腹も満たされたのか、旦那さんに歯磨きをしてもらいながら息子は撃沈(笑