ローラー120分

旦那さんと息子を送り出したあと、まずはコストコへ。いつもはお義母さんの会員カードで一緒に入店させてもらっていたけれど、今回タイミングが合わず自分でカードを作って入店。

f:id:x_mizucha:20191204132144j:image

意外と周りからは、カードを持っていないことに驚かれたようで(笑

開店時間に着いたけれど12月に入ったせいか、すでに駐車場はいっぱいになってたし店内は混んでいたなぁ。旦那さんから頼まれた食材をササッと購入し、お仕事完了。

帰宅後にすぐローラーをやりたかったので、さっそくフードコートでホットドックを買い、車内でお腹を満たして帰宅してからZWIFT開始!

 

今日はちょっと頑張りたかったので、アップはじっくりと20分弱。そのごちょうどあったレースにDクラスで参加。

 

ZHR Zwift Handicap Race

Dクラス 順位不明

33分14秒・・・154W 170bpm 86rpm

時間差で後ろのクラスからスタートしていくレースで、私は後ろから2番目のスタート。このレースはドラフト機能が無かったみたいで、ほとんどの人がTTバイクで走ってた。30分以上を3倍近くで走れていたので、なかなか頑張れていたのかなと。

コツコツやってきて、やっとベースが少し上がってきたかな。

 

レースのあとは少し回復走で走り、Epic Komのを3倍目標で登っていくが途中でタレてしまい目標の30分を切れず。。。だいぶ脚も疲労してきているから、明日は休養しようかなぁ。

 

ローラー後、息子が帰宅し耳鼻科へ連れて行くが、普段よりすごく混んでいて1時間半以上待たされることになるので、日を改めることにし今日は断念。このまま夜の所用のため都内へ移動。

夜はタカオカさん宅へ旦那さんチームの打ち合わせに、コストコの食材を持って私と息子もお邪魔。

f:id:x_mizucha:20191204132210j:image

たくさん買い込んだ食材で余るだろうぐらいで思っていたけれど、集まってみれば全然足りなくて申し訳なく・・・(汗 1つでいいだろうと思っていたデザートも2種類開ければあっという間に完売。みなさんの食欲をあなどっていた・・・(汗