今日もレンコンいっぱい

だいぶ脚が回復してきたかな?
回復走を40分ぐらい。

つくばで買ってきた野菜がまだたくさんあるので、それらを使って。
夜はキャベ納豆、レンコンとこんにゃくの煮物、レンコンもち、ごぼうとさつまいものポタージュ。

今日も根菜ばかり(笑

そういえば日中、鉄製のフライパンが届いた。
片手で持つのがやっとの重さ。

オーブンでローストビーフを作るのはもうある程度できるようになったからと、今度はステーキにこだわるみたい。
(最初のうちは旦那さんも使うだろうけれど)焼くのは・・・私だよね?(汗


明日チャレンジ・ザ・オヤツをやる予定だったけれど、
旦那さんの予想を超える連勝なので、急遽FTP測定をすることになった。
脚、回復してるかなぁ。。。