ローラー40分

昨日おとといと自転車に乗れなかったので、今日は少しでも乗っておきたかった。

2日乗っていなかったから乗り出しは脚が重かったけれど、じっくりアップしたら脚は回るように。だけれど掛かりが悪く、無理やり5分走を2本。

 

5分・・・195W 92rpm

レストして流してからもう1本

 

5分・・・191W 90rpm

レストしておしまい。

 

日曜日は犬吠崎エンデューロ。土曜日はおそらく筑波山で旦那さんとバトンタッチして不動峠のリピート練かな。で、そのまま犬吠崎入り。

 

昨日は旦那さんと合流して、7月に出産を控えているお友達に会いに都内へ。

元気そうなお顔を見れてよかった~

ここからが踏ん張りどころ?残りの妊婦さん生活、穏やかに過してくださいね~