旅行2日目

のんびり起きて朝風呂へ行ってから、朝ご飯。

f:id:x_mizucha:20170408171212j:plain

今日も天気は良くないので、雨雲の動きをを見ながら少しでもよさそうな所を選んで出かけようかと思っていた。

いってみたい所を数箇所選んだ中からまず行ったのは、酪農王国オラッチェ

酪農施設と小動物のふれあいができるところで、息子を遊ばせるのにちょうどいいところだった。小さな動物には勢いよく向かっていくのに・・・

f:id:x_mizucha:20170409104357j:plain

大きな動物に詰め寄られると、さすがに怖いみたいだ(笑

 

ここで売っていたソフトクリームは私の今まで食べてきたソフトクリームで1番なほど、とっても美味しかった!ここにはバイクラックがたくさん設置されていたから、人気のスポットなのかもしれない。

f:id:x_mizucha:20170409110538j:plain

 

あとは帰る方向へ。お昼ご飯は熱海駅を目指し、雨の中アーケードになっていた商店街を散策。

ここで食べたアナゴ丼がすごく残念で、木更津のアナゴ丼を思い出しながら食べていた・・・

帰りは熱海周辺の渋滞にどハマリし、旦那さんの目が閉じてしまうほどだったので私が運転を交代。あとはそんなに渋滞も無く帰ってくることができた。

週末はちょっと食べ過ぎちゃったから、明日は気をつけよう。