回復走

旦那さんが9時頃に君津まで自走して練習しに行くので、出発するまでの時間は私が回復走しに行く。

昨日のダメージがものすごく、軽いギアでひたすらクルクルと回すだけ。

下りでも軽いギア使って高回転でクルクル クルクル・・・

 

2時間も乗ってられなかったので、1時間15分ぐらいで終了(汗

少しのんびりしてから旦那さんが出発。旦那さんが練習終えて君津に戻る頃に息子と車で君津へ迎えに行くことになっているので、時間を見計らって下道でのんびりと君津へ行って合流して帰宅。

 

夜は赤身肉を焼いてしっかり食べた。

息子の鼻水はだんだんひどくなり、咳も少し出てきたので、私と旦那さんはとりあえずマスクをして過ごす。夜は私と息子が一緒に寝室で寝て、旦那さんは別部屋で寝てもらうことにした。これなら2人一緒にダウンする確立は少し減るかな。。。