お誕生日

また1つ年をとりました。今日までの1年も、あっという間で早かったなぁ。。。

今まで大きなケガや病気などもなく過ごして来れたこと、たくさん感謝しなくてはと思い、自転車はお休みにして穏やかに過ごしていた。6月ずっと乗り続けていたから、1ヶ月ぶりの完全休養日。

 

旦那さんと息子と3人で越谷レイクタウンへお出かけし、旦那さんからスニーカーをプレゼントしてくれ、 夜はレイクタウン内のレストランで食事し、今日はあまり家事をせず楽させてもらっちゃった。

帰り際にケーキを買ってくれるとなったけれど、週末に(旦那さんが)ニセコが控えているので、ニセコが終わってから?または現地で?美味しいものを買ってもらおう~

 

そういえば、ニセコから帰ってきたら翌週は実業団石川なんだ、、、ニセコへ行ってる間は自転車乗らないから、帰ってきたら少しでも高強度の練習をしておかなくては。