ローラー100分

朝からあいにくの雨だったので、旦那さんがZWIFTを終えてから、私がZWIFTを。

まずはじっくりと15分ほど脚を回してから、20キロ弱のレースに出てみることに。

 

3R Laguardia Loop Reverse Flat Race -6Laps

Cクラス 10位/完走28名

27分52秒・・・174W 173pm 86rpm

トップとの差 1分17秒

 

スタート時は前方に位置できていたけれど、前について行くのはキツくて少しずつ遅れてしまい、後ろからきた集団でしばらく走行。ここには同じCクラスの人たちが20名近く居たので、千切れないよう頑張って走っていた。昨日休んでいたせいか脚は回っているし掛かっていたので、最後のスプリントも頑張ってもがき、真ん中よりは少し前でゴールできたみたい。インターバルにもなっていたし、なかなかいい数値で走れていたかも。

レース後は少し流してから、約50分を坦々と走ってからおしまいにした。

今日は100TSS、708KJ。

 

このあと息子が旦那さんのご両親達とお出かけすることになったので、私たちは近所のロピアへお買い物。生ラム、牛ザブトン、豚トロを買い、ラムと牛を焼いて夜ご飯。

f:id:x_mizucha:20200706124835j:image

ラムが柔らかくて美味しかったなぁ~♪これはクセになりそうだ。。。

f:id:x_mizucha:20200706124840j:image

ザブトンも適度に脂が乗って美味しかった!これで今日の分回復するかな~

 

予想通り息子はお泊りになり明日自由時間が出来たので、手賀沼へ走りに行ってみようかな。