ZWIFT2時間20分

スキー旅行から帰ってきて翌朝。

朝は自然起床して、ゆっくり朝ご飯を。

 

午前中に旦那さんがローラーを軽くやっている間に、お洗濯や部屋の掃除などを。

お昼は、譲ってもらった南魚沼の自家製米をガス釜で炊いて、豚汁と一緒にいただいたが、ツヤッツヤなお米で光っていたな~。いい香りだし、とっても美味しかった。

3合炊いたけれど、3人でペロッと無くなっちゃった(汗

 

午後は旦那さんがCREDOで息子もスキー旅行のお土産を渡してもらいに同行してもらう。その間、私はZWIFTを。

ちょうどあった距離長めのグループライドがあったので70キロちょっとのBクラスにエントリー。でもスタートしてみると残りの距離が90キロ以上と表示されていてバグ?があったみたい。ひとまずこのままペースの合う集団で走っていて、2時間15分ぐらいでタイムアップだったので離脱して終了。

119TSS、1,063KJ。

スキーで脚は色々と疲労しているけれど、ローラーではサラ脚ぽかったので楽に脚を回せていた。

 

夜もガス釜で美味しいご飯を炊いて、簡単ご飯を。

旦那さんは明日レースなので、このご飯で作ったおにぎりを持って行くことに。

すっごく美味しいおにぎりだろうな~。

 

 

夜も3合炊いて、