寒い1日

雪は降らなかったけれど1日中寒く、部屋の温度も全然上がらないので、珍しく床暖房の温度を上げた。

 

2人を送り出したら、コストコとスーパーへお買い物。寒いせいかどちらも空いていたから、コストコはゆっくり見ることが出来た。いつも豚肩のかたまり肉を買うけれど、ちょうどいい量のラム肩が売っていたから、丸鶏と合わせて購入。

f:id:x_mizucha:20210113151755j:image

夜はホットプレートでジンギスカン風にしたら好評で、息子も美味しいとたくさん食べていた。厚切りだから食べ応えもあるし、何よりもとても柔らかいお肉で満足度高し。リピート決定!

 

就寝する直前まで息子はzwiftをやっていたし、、、どんだけハマってるんだろうか(汗)