ローラー2時間

旦那さんを送り出してから、息子とロピアへお買い物。今年初ロピア

ところがいつも買う牛肩の塊肉や、ラムが売ってなくて残念だったぁ~。

明日はビリヤニをやろうと思っていたからそれ用の材料も買い、重たい物を結構買ったから、息子が「持ってあげるー」と重い荷物を張り切って持ってれた。

 

お昼を食べてから、ZWIFTを。

まずは、最近息子がコツコツと作っているワークアウトをやってやってと言うので、やらざるを得ない状況。画面横にイスを置いて、ウォームアップからクールダウンまで終始監視されていた(汗 せっかく作ってくれたから、ちゃんと☆を獲得しなければと思って全メニュー☆ゲット。。。意外と脚にきてたかも。

息子のワークアウトの次は、ちょうどあったグループライドにエントリー。

40キロと長めだったけれど、なるべく頑張って速めの集団について走っていた。1時間ちょっとを160W弱だったので、最近やっていたSST付近の練習の効果が出ていたのかも。少しダウンしておしまいにした、今日は122TSS、937KJ。

 

ローラーのあとは息子と遊んだり、夜ご飯の支度もたくさん手伝ってもらったりと。

夜はお鍋にして、お正月の食べ過ぎをリセットするよう量は抑え目に。