回復走1時間40分

2人を送り出したら、貴重な晴れ間を使って大きな洗濯物をやっつけてからお買い物へ。帰宅後にZWIFTを。

 

明日しっかり練習できるよう、今日も軽めでいいかなと回復走的なグループライドにエントリー。最後のスプリント区間だけみんなでもがいたら、脚がすごく良く回ってくれていい感触だった。おそらくベストに近いんじゃ??けれど、WKOにデータが移せなくて見れない・・・(汗

今日はこれでおしまい、69TSS、580KJ。

 

息子帰宅後は公文の送迎。

夜は旦那さんの実家で、無印のカレー食べ比べ。旦那さんと息子で同じく無印のナンを作ってくれた。

f:id:x_mizucha:20210621210039j:image

激辛もあれば息子用の辛くないのもあり、スパイスカレーもあればルーのもあって、いろんな種類があるんだなぁ。みんなで食べ比べ、楽しかった。