ローラー1時間35分

2人を送り出し、お洗濯やお掃除をササッと済ませたらZWIFTを。

ちょうどあったグループライドに緩めで走ろうかと思って、短い距離でエントリー。

短い距離とはいえ、Epic Komとラジオタワーの登りがあるから獲得標高が高いので、2倍ぐらいで脚をクルクル回して登っていた。

 

終盤になるとMTBの人がツキイチで張り付いていて、ゴール手前になった途端に私を千切りにかかってきたから、ついこっちも相手になってしまって大人気無い走りをしてゴール(汗

約1時間29分を、アベレージ113Wで。最後に5分ダウンしておしまい。

今日は67TSS、630KJ。

 

ローラーのあと、旦那さんの頼まれ事を済ませてからお買い物へ行き、お昼を食べて息子のお迎えへ。もう学校の近くまで来なくて大丈夫、(自宅マンションの)下で待っていてと指定されたのでその通りにすると、今日も楽しかったようで1人走りながら帰ってきた(笑

 

夕方からはスイミングの送迎。まだ上手くできないバタ足を頑張って練習していた。

幼稚園の時と違って急にレベルが上がってしまったけれど、その分上達は早い気がする。たくさん泳いでヘトヘトになってくれ、夜は自分から寝室へ行って早く寝てくれるからいいな(笑