自転車乗れず

朝、旦那さんを送り出してから息子はZWIFTをやると・・・。私がやりたいのにぃ。仕方なくお洗濯など家事をササッと済ませて、お昼前に息子の英語教室へ。

 

今日でアメリカ人講師とは最後のレッスンで、みんな終わった後はさみしそうにしていたなぁ。次はどんな先生が来てくれるのかな。一緒にレッスンを受けていたお友達と少し外で遊んでいたらお昼の時間を過ぎてしまい、一緒に回転寿司へ行くことに。お互いにお寿司が好きだったようで、即決。

お友達と一緒に遊べて、お昼も食べられてすごくご機嫌だった息子。午後はちょっと私がZWIFTをと思っていたが、息子に取られて結局出来ずに終わってしまった(汗