ローラー1時間30分

朝からあいにくの雨。アラーム無しで自然起床したら、6時40分。

 

朝は旦那さんがアジア120キロをし、その間に私はお洗濯や掃除を済ませて少しのんびりと。旦那さんのあとに少しZWIFTを。

 

少し脚を回して様子を見てから、1番距離の短いスプリントレースにエントリー。

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race-1Lap

Cクラス 5位/完走8名

10分17秒・・・199W 180bpm 89rpm

トップとの差 55秒

 

スタートダッシュは長く粘れず、第2集団に。

一旦ペースが落ちている間になるべく脚を回復させたいが、既に心拍数が180オーバー。あーキツい。ゴール手前で何度か揺さぶりの上げ下げがあって離されそうになったけれど、粘って着いて行きゴール前に1人かわしてゴール。

頭からプシューっという感じでゴール後はしばらく回復走をしてから、1時間ぐらい流してTSSがちょうど100になったところでおしまいにした。

100TSS、704KJ。

 

息子を迎えに行き、そのまま3人で今日に振り替えた週1トレーニングへ。

今回は上半身をメインに、肩回りも追い込んで肩上がらなくなるほど終わった直後から筋肉痛・・・(汗

終わったらロピアへお買い物へ行き、明日のBBQ食材を旦那さんの実家へお届け。そして今夜も息子がお泊りになった。