ローラー120分

昨夜息子の体調不良から一夜明け、特に変化無くでよかったぁ。熱も無いし、吐き気も無く元気そうな様子だったので普段通り幼稚園へ。

 

2人を送り出してから昨日の後処理など何度もお洗濯をしながら、ZWIFTでローラーを。

ちょうどあった60分の緩めのグループライドにエントリーして、そのあとNYCのコースを気まぐれに走って120分でおしまいにした。

まだ回復しきっていなかったみたいで、中途半端な練習になっちゃったかな・・・。

 

ローラーのあとお買い物へ行き、息子をお迎えに行って用事を済ませて帰宅。そのあとお義母さんと合流して、息子と3人でコストコへ。食材をたくさん買い込んでホクホクだ~♪

午後は休むヒマ無く動きっぱなしだったなぁ。。。ちょっと疲れちゃった。