予定外の雨で乗れず

朝ゆっくり起きてから走りに行こうとは思っていたけれど・・・。

早朝に旦那さんが走りに行き、割りと早く帰ってきたな~と思ったら途中で雨が降ってきたとのこと。

 

今日雨降るって言ってなかったけれどなぁ~なんて思いながら朝ご飯を食べていたら、次第に空が暗くなってきて雨がザーと降ってきた。。。ということで自転車に乗る気は消えたので、午前中はお部屋の掃除をしたりと普段やっていなかったことを済ませたりと。

 

早めに帰り支度をし、保田の餃子屋さんの冷凍餃子を買ってから幕張SAに寄ってお昼を食べて帰宅。そのあとあまり休むヒマなく、3人で週1トレーニングへ。

今日は上半身メインでだいぶキツいところまで攻めてくれて、もうフラフラ・・・。毎回フラフラ&ヘロヘロになるなんて、ほんと色んな意味ですごいや。

 

夜は、旦那さんの実家でご飯をいただいて帰り、早めに就寝。もうグッタリ。