ローラー1時間30分/お友達のお宅訪問

昨日は完全休養日にしたので、今日は少しでも乗ろうかと。

 

2人を送り出したあとにササッと家事を済ませたら、旦那さんと旦那さんの弟さんと3人で取手方面の自転車のお友達のお宅訪問へ。旦那さんの実家の建て直しを予定していて、その参考にさせてもらおうと色々と話しを聞きに行った。

久しぶりに会ったお友達は、元気そうで何より。私はこの手の知識が全然無いから、話しを聞いててすごくお勉強になったな~。

 

帰りがけにSAに寄ってお昼ご飯をごちそうになって、一旦帰宅してからZWIFT開始。ちょうどあった短時間のグループワークアウトにエントリー。30秒上げてからL4をキープインターバル練だったので、週末のレース前にいい刺激になったかも。

このあとはCペーサーの集団内で、45分ほど脚を回しておしまいにした。

93TSS、710KJ。

 

息子帰宅後、旦那さんに息子の歯医者をお願いしておいて、私はお家の片付けなど終えてから旦那さんの実家で合流。

夜ご飯を一緒に食べ、息子はお泊まりなのでお願いして帰宅。

 

明日午後は幕張クロスのスクールがあるけれど、午前中も自由時間になったので不動峠をリピートしようと思う。