ローラー2時間15分

旦那さんは早朝から練習へ。

私は、息子と朝ご飯を食べたあとにZWIFTをやろうと立ち上げていたけれど画面が真っ黒のままで動かない・・・。あれ、昨日まで使えていたのにどうしちゃったのかなぁ。

コードの抜き差しなどひとまず確認してみたけれど、状況は変わらず。ちょうど困っていたところに旦那さんが帰宅したので、ご飯を食べたあとに直してもらうことに。

私はその間に近所のスーパーへお買い物へ。

 

お昼前に無事直ったけれど、どうやらモニターが故障していたそう。ちょうど旦那さんの弟さんが処分しようとしていた大型TVを引き取ってきて、それをZWIFT用モニターになった。

f:id:x_mizucha:20210214115826j:image

なんていいタイミング!おかげさまで巨大な画面でZWIFTが出来そうだ。

お昼ご飯のあとに私がZWIFT開始。

 

まずはちょうどあったグループライドでアップを。

TDZ Stage8:Group Ride Cクラス

45分09秒・・・122W 141bpm 86rpm

走りはじめはだいぶ足が重くて、今日も掛かる気がしない。無理せず緩めで走っていて様子を見ることに。終盤でやっと3倍ぐらい出るようになったので、ゴール前はちょっとだけもがいておしまい。

で、少し流してからSSTのワークアウトをやったけれど、今日はどうも踏めてなくてキツいキツい。。。指定されたのをギリギリのところでこなせた感じだったかな。そのあとのクールダウンはちょっと長めにやっておしまいにした。

今日は113TSS、951KJ。

 

このあと旦那さんの実家へ行き、お義母さんも一緒に息子の入学式用の服などお買い物へ。いよいよ卒園の準備も始まってきたけれど、入学の準備も並行しないとなぁ~と。

夜は近所の町中華屋さんに行って、息子の好きなお刺身と唐揚げをシェアして食べた。