幕張クロス2021

約5年振りのシクロクロスレース。

 

↓レースレポートはこちらから↓

note.com

 

チームからは、C4にキクさんとTOMIくんがエントリー。

息子もCK1で。

朝1番の試走では、息子がコースに入ってしまって後ろが大渋滞になってしまったり、と大変ご迷惑をおかけしました・・・。

 

レースを終えて、私はとにかくテクニックが無さ過ぎて、無駄に走って勝手にキツくなって苦しくなって・・・を繰り返していたような。。。

もうちょっと練習して、もう1戦頑張ってみたいと思う。

 

息子は朝からはしゃぎすぎてしまって、、、レース前の整列で既に疲れた顔をしていて大あくびをする始末。まぶたも半分閉じちゃってるんだけれど・・・。

既に体力もほぼ無くなった状態で、レーススタート(汗

いつもの元気は全然無いけれど、頑張って自転車持ち上げてシケイン越えたり、なんとか自転車押して坂を上がったりと。1周で終わってしまうかと思っていたけれど、2周頑張ってゴール。よく頑張りました。次はもうちょっと体力残しておこうね・・・(汗

 

旦那さんは朝から終わりまでサポート&応援してくれて、どうもありがとう。

欲を言えば、サポートにはもうちょっと自分がやってもらっていることを思い出して、動いて欲しいかな~と思ったり。

今回もRX BIKEのメカニック、カブさんの拠点でお世話になりました。そしてRX&COの皆様にも大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

 

レース後の帰り道、息子は車で即寝てしまったので(笑)、自宅近くで夜ご飯を食べて帰宅。お風呂を上がると、脚のあちこちに打撲痕があってビックリ(汗

レース中は全然気になっていなかったけれど、ちょっとずつ痛くなってきたのでリカバリーオイルを塗って、3人揃って21時前には就寝。長い1日だった。