お花見サイクリング中止

朝はお腹が空いて起きちゃった。そして天気が悪いかも?

 

朝ご飯を食べているうちにポツポツと雨が降ってきたので、お花見サイクリングは残念だけれど中止に。

ちょうど桜が咲いている絶好のタイミングだったのに、ひとまず来年にお預けだ。。。

 

だんだんと雨も降ってきて止まない感じになったので、早めに帰り支度をし、道の駅富楽里とみやまで野菜とオヤツを買ってから帰路へ。

帰りがけに、近所の桜並木を車窓から眺めて、お昼ご飯を食べてから帰宅。

トンカツ屋さんだけれど、その中でもものすごく大きなエビフライが絶品だった。

f:id:x_mizucha:20220405092336j:image

都内でもこんなに大きなエビは珍しいんじゃないかな?

 

 

帰宅して大量のお洗濯をしつつ、荷物のあと片付けがいっぱいだ・・・。

休むヒマも無く、次は3人でCREDOへ。レース後だったこともあって、あまり追い込まなく易しいメニューをやってくれたが、それなりに体がカチコチだったようで動きが悪かったみたい。最後に少しマッサージをしてくれたが悶絶・・・(汗

なぜか200キロ走った旦那さんは体が柔らかかったみたいだから、まだ余裕があったんじゃないかと?(笑

きっと私は出し切って走ったから、満身創痍に違いない。