袖ヶ浦チャレンジ2022

↓レースレポートはこちらから↓

note.com

 

レース会場では久しぶりに会ったお知り合いや、嬉しいニュースが聞けたりとほっこりすることもできた。こっちも嬉しくなった。

f:id:x_mizucha:20220408161859j:image

副賞でいただいたプロテイン、ちょうど切らしたところだったからいいタイミングでゲット(笑)

 

レース会場をあとにしたら、道の駅木更津うまくたの里へ寄ってオヤツとして抹茶大納言バームクーヘンと美味しそうなソフトクリームを買ってもらい、そのまま帰宅せず保田へ移動。

200キロ走った旦那さんと同じ量のオヤツを食べてよかったのかなぁと思いつつも、お腹も減ってたし、、、ま、いいか。

 

旦那さんの実家でお泊まり中だった息子も、旦那さんの弟さんとお義母さんと一緒に保田ハウスに集合。夜ご飯は住吉飯店で、坦々麺といつもなら半ライスを注文するけれど、息子と一緒に食べようと普通盛りのライスを注文。

f:id:x_mizucha:20220404210620j:image

みんなでシェアした角煮も絶品だった。

 

明日は旦那さんとお花見サイクリングをする予定だけれど、、、脚動くかなぁ。