境川バンクミーティング練

今年もこの季節がやってきた!

主催者スギモトくんのブドウ畑で採れたシャインマスカットが、参加賞として頂ける境川バンクミーティング。

f:id:x_mizucha:20220828211740j:image

しかも参加賞以外に、freeシャインマスカット?として常温と冷凍の2種類を用意してくれて、日差しが強烈で暑かった今日は、練習の合間にパクパク食べさせてもらい、おかげさまでとっても贅沢な水分補給をさせてもらった。

 

久しぶりのバンク練だなぁ。

f:id:x_mizucha:20220828211733j:image

サドル高を調整してもらっていたので、まず試走して感触を確かめて微調整をしたら、みんなで周回練習。少しずつペースが上がっていくけれど、全然耐えられなくて心が折れてすぐ切れちゃった・・・。

CREDOトレーニングのおかげで、明らかに以前よりも低いフォームが取れるようになっていたのは嬉しかったな。ただ練習不足で思ってた以上に掛けられなかったのは悲しかった・・・残念しかない。

 

午前中は200m、500mの計測をやり、午後は2グループに分かれて、ケイリン2回とスクラッチを。どちらも着には全然絡めなかったけれど、最後のスクラッチは途中で諦めそうになったが出せるだけ出し切って最後まで走れた。

いつ出したか分からないけれど、今日の最高スピードは59.5キロだった。

 

前日まで天気が微妙だったけれど、雨の心配も無くおひらきに。

今年も家族揃って大変お世話になりました。参加されたみなさま、お疲れさまでした。

 

帰りは私の運転で帰路へ。

行く先々で事故渋滞が何度もあり、だいぶ時間がかかって帰宅。クテクテ・・・。

 

約50キロ、120TSSぐらい、1,000KJはいってないかもなぁ。