ZWIFT1時間

午前中は、お義母さんと一緒にお買い物へ。コストコや家電量販店など、何ヶ所か回ったあとに吉川市の某イオンタウンへ。

おすすめされたオシャレなパン屋さんを教えてもらって、私と旦那さんと息子にオヤツパンを買ってくれた。もうお昼の時間も近づいていたのもあって、レストランでお昼を済ませようとなり、パンフレットのフロアガイドを見たら・・・

 

おおーーーー、金沢まいもん寿司がある!

 

とついテンション上がっちゃった。

いつも実家へ行ったついでに三茶のまいもん寿司へ何度か行ったけれど、こんな近所にあったなんて知らなかったなぁ~。美味しいネタをちょこっと頂いてごちそうさまでした。主婦にとって最高の贅沢をさせてもらっちゃった・・・。

 

帰宅したら1時間だけZWIFTを。最初は高ケイデンスで回してから、そのあとグループライドで走っておしまい。55TSS、438KJ。

 

週末の天気がちょこちょこ変わっているけれど、保田ハウスのゴミ捨て作業などしないとならないので、貴重な晴れ間を有効に使わなくては。